FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一年を振り返って

1月。まだレトロ路線。
貰った曲も大好きだったけど、自分の曲を歌いたいっていう気持ちと、
わたしなんかが書くより大人が書いたほうがいいものできるよなっていう葛藤。
いろいろ心の中にはありました。いろいろ。

2月。とあるイベントの運営さんから、「これ以上お客さんが少ない状態が続くと、もうイベントに呼ぶことができません」
との言葉がかかりました。そりゃそーだと思う反面、自分のやりたいことにだけ・自分のつくったものにだけ責任を持ちたいと強く思った。自分の考えたことにはとことん責任も持つし金も払うけど、もうそれ以外に心労を重ねるのは嫌だと思い立ちました。
すーちゃんと電話で話したりした。いろんなことを。。
決心したら即行動。衣装を知り合いの知り合いだった子に依頼しました。
もともと、昔にバンド(学生時代のコピーバンドやけど)やってた時一回だけ衣装作ってくれた子に頼みました。
突然の依頼なのに快く引き受けてくれて、本当に「助かった」って気持ち。

3月。新しい曲をガンガン書いた。盛り上がる曲にしようというコンセプトで「秘密」を書いた。
元々「トップシークレット」ってタイトルだったけど、曲名並べた時「秘密」の方がかわいかったから変えた。
曲の路線を変えることで離れる人もいるだろうけど、1からやったほうがもういいって思ったし、それでも
レトロ路線も、今もずっと見守ってくれてる人が何人もいる。
わたしは基本的に好きなものは多ければ多いほどハッピーだと思っているのでDDは最高だと思う。
だけど、わたしは一番にはなれないんだなあ~って切なくなる時もある。

♪わたしのこと忘れる日が来ても消えてしまうことがっても
あなただけのそうあなただけの宝物になれなくても
時の中で遊ぶ二人の目に相思相愛を映しだして
永久不変の型を描いて 朝に燃ゆる 頬を染めて

わたしは忘れないのになあ。他の誰を好きでもいいからその時間だけは相思相愛でいたいなあ~~。

3/30 アイドル甲子園WEST最終回で、新衣装で新曲をたくさん出した!新体制発足。
本当にお世話になったイベントで、こんなわたしたちにも優しくて毎回声をかけてくださってた。
音田さん会いたいな~。この日から会えてない。
音田さん、うちが昔昔によーいドン出てたこと覚えててくれてはって、神なのかな?と思ってた。
音田さんに会う機会のある方がおられましたら、どうぞよろしくお伝えください。

そして4月にはYAMI-NABE!豪華な対バンでうれしかった。

わたしみんなといつどこで初めて接触したかとか結構覚えてる。ここには書かんけど。
ここら辺で出会った人も何人もいるね^^

そして徐々に曲を増やしていった。
4月からはご無沙汰やったメレにたくさん呼んでもらえてうれしかった。
ソロの時はほんまにお世話になりまくって、絶対一番に恩返ししたい場所。
それはすーちゃんも一緒。うちらはメレ大好き。

ほんで、ここらへんで出会ったおたくがおたくを呼んで・・・
って少しずつ増えてってもうほんまうれしかった。

8月。生誕祭。もうこんな最高な日なかった。
秋もBBQに信州遠征に楽しいことばっかりやった。いっつもわろてる。

11月。すーちゃん生誕。まさかの収益3000円。
うちらよりみんなのフリマの方が儲けてる説有。伝説になるでしょう・・・
ゲームのハンマーとかちょっといいやつ買いすぎた。
あとTシャツが売れなかった。笑 これはうちのデザインのせいかもしれん。すみません。笑
次からもっとおしゃれなんにするから!!
急遽シングル販売を決めたのは、ほんまは後々ゆっくりリリイベとかやりたかってんけど、
この日全然人こんかったらやばい!と思い立ったためです。
まあ結果収益3000円やったんですけど、赤字じゃなくてよかったです。

そして12月。
声帯炎になり蕁麻疹になる。笑えないっすね。

色々あった一年でした。理想的な進み方してる!十分飛躍した!とは思ってないし、
欲を言えばきりがない、みんなが言いたいことも望むこともちょっとは分かってるつもり、でも
時間とお金としっかり納得して折り合いつけれるようになったのが、今年一年ですごくよかったと思います。
来年はもっともっとおたく増やしたいし強くなりたいな!
いい対バンのイベントにもっと呼んでもらえたり。
もっといい音を出していきたい。今までの曲ももっとリニューアルしていかなあかんのに、新しいのも作りたいっていうのが割と悩み。
あとAHってエゴサしにくすぎ。検索ひっかからん。これも悩みです。いろいろとあるからね。

来年も楽しくて色々ある一年にしたいと思ってます!!
一番ヤバイ現場になぁ~れッ☆☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。