FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タワレコ渋谷店&新宿店でCDの取り扱い開始

このたび9月12日より

タワーレコード渋谷店

タワーレコード新宿店


にてAH(嗚呼)のCDが2種類!!

「KYOTO TOWN NIGHT FEVER」
「蒼/フォトジェニック」


販売開始されました!
どちらも¥1000です!

どちらの店舗にも違う特典を用意しました!





▼タワーレコード渋谷店

営業時間10:00~23:00

◎場所はタワーレコード渋谷店3階◎
アイドルコーナー(50音順の最初の棚)に置いていただいております!


こちら
IMG_4570.jpg

3階の試聴機にも入っています!!!
エスカレーター近くの試聴コーナーだと思われます!
IMG_4569.jpg


特典はボーナスディスク!封入してあります。
内容はKYOTO 蒼ともに違う3トラックずつを収録しています。
詳細はこの画像↓参照でお願いします!

IMG_4574.jpg



各20枚ずつ入荷していただきました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


▼タワーレコード新宿店

新宿店はJR新宿駅からすぐ!営業時間は11:00~23:00
「Flags」というファッションビルの7~10階がタワーレコードです。
AH(嗚呼)のCDは8階 アイドルコーナーにあります!


試聴機にも入れていただいております!
8階アイドルコーナー付近の試聴コーナーです!!
IMG_4567.jpg

新宿店では各10枚ずつ入荷していただきました。


おそらく月末でいったん締めになるので、残った商品は私の元へ返品されます。
しばらくタワレコで購入できない期間がくるということです!
なので、できるだけにおはやめに、GETしてね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


わたしの勝手な信念なのですが、CDなどを置いていただけるのって本当にありがたくて、
どうしても現地へ行ってお顔を見てお礼を言いたい。というのがあります。

9月12日に阿佐ヶ谷でイベントがあり、
なかなか東京へ行けないこともあって、どうにかこの日に間に合わせていただきました。
本当に感謝です。


いろいろなお話を、いろんな人とさせていただいてもやっぱりまだまだ必要なのは「実績」なんだなあと思い知らされます。


CDをこのたび置いていただけたのは
アイドル三十六房へ出演できたおかげが絶対にあると思っていて、
だからこそこんな時代に、私たちみたいな小さな小さなグループを出演させてくれた
アイドル三十六房の自由さがすごい。本当に。本当にすさまじい番組だとどんどん実感しています。

「実績があれば」とよく耳にする。
「実績」ってすっごくふわっとした言葉のようにも思うけど、
どう解釈しても「数字」になるんだよなあ。どう?

だからそういうとき、「〇〇人動員しました!」とかそういう言葉が強みになっていくんやんなあ。

相手だって仕事なんやから、実際売上がないと、ビジネスとして成立せんとあかんわけで。


こうして タワレコ3店舗、ビレバン1店舗に展開してもらえて、
今までわかってなかったことを分かることができたり、
気づいてなかったことにどんどん気づいていってる。


うちらは今まで通販も自分たちでやって、すべて手売りでやってきたから、
自分たちの中ですべて解決するように回すことができてた。

だけど今、やっと、ほんの少しだけやけど

音楽をビジネスにする

っていう段階に来たのかな。って思う。

もうAH嗚呼だけの問題ではなくて、そうしていくことで前に進む段階なのかなって。

どんどん厳しくなっていく~~><


今回、展開もしてもらえて、視聴機にまで入れていただけて。
だからわたしは、できるだけ宣伝をする。
魅力的に!タワレコで買ってね!って宣伝をする。

売れますように!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。