FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タワーレコード購入特典一覧

sibuya2.jpg

タワレコ神戸・渋谷店ではCD1枚につき1枚、サイン入りのランダムチェキを封入しています!!
お値段変わらずで封入しております!!
東京の人とかなかなかチェキGETできる機会ないな~と思って。
神戸店でもランダムチェキを封入しています!買ってね~~!
三宮ミント神戸内タワーレコード神戸店です。

IMG_4573.jpg

新宿店・NU茶屋町店では引き続きミラーがレジにてもらえます。
使い勝手よくて、わたしもいつもカバンに入れてます!
スポンサーサイト

2017年残りの予定

最近すっかり寒くなって、さっそくなんか年の暮れ感を感じています。
そろそろ年賀状の作成本とかの売り出しの時期やしね。
今年もたくさん関係各所に年賀状を送付する仕事があります。。。

10月11月はライブをすくなめにして12月3日の練習や制作に!と思っていたけれど
ま~~~忙しくなってしまった・・・
最優先が12月3日の練習なのでもちろんそこが一番忙しいに決まっているんですが、
うまく制作の時間が取れないことに悩んでいます。
結構最近は人の返事待ち、っていう時間に悩まされて動けない時間があったり。

進める予定の話も、相手先がストップさせていたら、なかなか進まないし。
なんのこととははっきり言わないけど、結構本当に細心の気を使ってやってるつもりなので、
余り急かすようなことはしたくないし、良好な関係をどことも続けていきたいし。

一年前と比べれば、やっぱりAHを知ってくれる人が増えたなって実感はある。
やっぱりどう考えても初東京遠征が本当に良かった。
それが3月か。アイドル三十六房に出れて本当に良かった。

本当に本当に、厳密に楽曲だけじゃなくてもう本当にすべてを自分たちでやるようになってから、
めきめきといい方向に行っていると思う。一歩一歩歩幅が小さいので、あれやけど。

5月には2回目の東京。
そして初めて名古屋にも行ったし、トークだけのイベントにも初めて参加させてもらった。

あと、ATC海辺のおまつり。やっぱりなんだろう、普通の音楽イベントとは全然違った。
わたしこの時初めて「行政ってこんな感じなのかな」って感じた。
本当に無知で未熟で、いろんなことを知れた。本当にやってよかったなあと思う。

ウェブコラムにインタビューをはじめて掲載してもらった。
はじめてワンマンライブっていうのをバンドでやった。

ビレバンに商品を置いてもらえた。
タワレコにCDを置いてもらえた。
この二つはわたしのめっちゃ夢やったから、本当にうれしかった。

今年はCDを3枚新たに発売した。

ラジオも出演させていただいた。テレビもローカルやけど出演させていただいた。


頑張って営業して、いろんな方にお世話になって、なんとかかんとかやってきた。
前はエゴサしたって、認知してる人くらいしか発見できなかったのに、
まったくわかんない人がつぶやいてくれてたりもするし、
地元で「インタビュー見ました!」みたいなんも何回か声かけられたし、
なんか は~ すごいな~って。すっぴんで地元の天下一品とか行ってる場合じゃないな。
いや、行ってるんですけど。



たった今、オファーきてたテレビ番組(企画段階)からナシの連絡を受けてヘコんでます。
かなりいい番組だったから、残念。
テレビの取材の連絡は今年3~4回来て(どれもローカルじゃない)、でも企画段階ですべて没になりました。
う~。運がつかめないな。なかなか。運も実力のうちかな。

こうやって書き連ねていくと、「少しだけど成長したなあ」とか「頑張ってるやん」とか、思う。
だけど本当悲しい(悔しい?)こととか、しんどいことも、増えた。
やっぱり合わせてそっちも増える。

何が必要って、本当に強いメンタル!!!
勝つ人って絶対そこが強い。異様に強い。
本当ね、いろんな人から怒られもするし、言われて悔しいこともたくさん言われたし、
門前払いも食らったし、カミコベ(その他も)にも落ちたり、仕事でもね口コミにイヤなこと書かれたりするし!!

まあとにかく、いろいろ学んだ一年でした。(まだ終わってないけど!)
なんでここで一年振り返ってるかって、来年のこと考えなあかんからや!

うーん。ほんとうに模索してる感じ。
どうせうちらは他のアイドルとあまりにも違うから(もうほんまいろいろと)、
同じ道筋たどってもハンデばっかりなわけやし。

22日のサッカーの試合前の出演も、絶対になんかしら次の何かにつないでやるって気持ちしかない。
今年一年、そうしてきたから。
また次、とか、次はこれ、とか。
違う、なんかみんながビックリするような相撲を取れたらいいのにな~と思う。
サッカーやのに相撲って言ってごめん。

あんまりわたしの脳内を披露するとあれなので、またトークイベントとかないかな。
わたしなりの考えとかやり方とか、知ってほしいなーとは思う。
もう少し売れないとドヤ顔で話せないしもう少し売れるのが先かな。


最近はAHの作業をするとか、考えるとか、しないと落ち着かないって感じ。
でもどこかそれって焦りとか、なかなか次に進まないもどかしさをごまかしてる感じもする。
だからといって制作がすすむわけでもなく、あーでもないこーでもない状態で、
ちょっと体調も悪いし気分転換に新しいゼルダをやろう!って思ったけど
スイッチがま~~~~~~~~~~~~~~~売ってない。
なのでもう我慢できずにwiiUを買ったよ!
そしたら今までのゼルダと全然違ってカルチャーショックを受けている!
物語が進まんしフィールド大きすぎるし面倒くさがりの私には向いてないかも・・・・
と、なっております。

なんだろ、わたしはAHの作業したりなんやかんやすることが割とメンタルケアになるんやけど、
やっぱり12月の企画に向けてナイーブになってるのかな。
もっと練習も進めば落ち着くかもしれないけど、なんだか常にそわそわしてるような感覚。
やりたいのにやれない!みたいな。
成長したと思うけど、言うてまったく満足してないから。
ちょっとしばらくゼルダ休暇でもとるかな・・・。


と、暗くなったけど最近では憧れのサワソニ!!!に出れてうれしかった!
そうそう、もう10月で振り返ってたけどこのあと11月・12月もはじめてのことあるから!!!

まずサッカーのスタジアムで歌うなんか初めてやし、
ロフトプラスワンで企画!っていうのも一つの目標やったのが叶うわけやし、
12月!!!ひとつ大爆弾残してます。

爆☆破☆までしばしおまちを!!!

そして、12月17日力雅まつり!!
耳にして出たいなーって思ってたのが叶っちゃうよ!

11月、どこかの映画館になにかしらで出演しますので~よろしく!

ん、わたしはまだまだ満足してないけどたくさんいろいろ叶えてきたじゃないか!!!

最近おもしろかったのは、サワソニですーちゃんがお客さんに
「DJもされてる方ですよね?」って言われて普通に「はいそうです。」と答えていたこと。


ここで今年残りの予定おさらい↓↓

2017/10/22 ヤンマーフィールド長居
『第19回 日本フットボールリーグセカンドリーグ第12節 FC大阪vsヴェルスパ大分』

2017/11/6 大阪MUSE
『女子箱-アイドルボックス #59-~duo only 5~』

2017/11/12 京都(祝賀ムード!昼)
近日解禁

2017/12/2 大阪(うれしい!)
coming soon

2017/12/3 大阪LoftPlusOne West
『Suzu生誕大感謝祭 湯けむりディナーショー』
 
2017/12/17 大須RAD HALL
『力雅祭りVol.06~Nagi&Rina生誕祭~』


たくさん会えるのを楽しみにしています~!!!

12/3 LoftPlusOne West『Suzu生誕大感謝祭ディナーショー』

情報解禁となりました~!!

今年のすーちゃん生誕はドドン!とロフトプラスワンで行います。

まずは告知画像をご覧下さい!

チラシ_B6_縦_表

チラシ_B6_縦_ura


2017.12.3(日)
AH(嗚呼)Suzu生誕大感謝祭 湯けむりディナーショー
会場 LoftPlusOne West

開場17:30/開演18:00
前売り¥2500/当日¥3000

【手売りチケット販売は無しの予定です。】

【前売り券のご予約は info.ah.staff@gmail.com へ①名前 ②枚数 ③公演日 を記入の上お送りください。】
3日以内にお返事をいたします。→前売り券予約完了!
当日、会場受付にて ご予約のお名前をお伝え頂くと、前売り価格にて入場が可能!

また、前売り券ご予約の方には【予約特典】をご用意します。
ぜひ、ご予約お願いしま~す!


【SPECIAL GUEST】Magic Girl SUZY
Suzuの学生時代からの友人で、プロのマジシャン【スージー】をゲストにお迎えいたします!
手品やバルーンアートも得意とする彼女!
どんなパフォーマンスか今から楽しみです。しかもかわいい!
また、演奏と手品のコラボなども検討中。
トークコーナーではSuzuエピソードを語ってもらいます♪

【宝船温泉コラボディナーメニュー】
宝船温泉が総力を挙げ美味しいお料理を提供します。
※こちらはチケット代には含まれておりません。なくなり次第終了です!
メニューが決定し次第、価格と共に発表!
・近江牛炙り寿司
・自家製生ハムサラダ
・鴨燻製
などが候補に挙がっています。

【オリジナルカクテル】
すーちゃんの生誕を祝う、特別なカクテル。
こちらもしっかり決まり次第に発表いたします。

【生演奏アコースティックライブ】
前回のワンマンに続き、今回も生演奏!
ワンマンとまったく同じバンドメンバーでお送りします。
バンドは金がかかるが大感謝祭なので出血大サービス!
ガラガラだと即赤字です。いやいや、いい演奏にいい歌を歌うので、みんな来てね!


【ハッシュタグ #ほぼ宝船温泉】

今回のコンセプトのもうひとつ。
それがほぼ宝船温泉
ロフトプラスワンをほぼ宝船温泉にするため、日々色々練っています。
出演者全員旅館浴衣でお出迎え。
ライブを終わらせたらあとはお酒でも飲みながらトークコーナーです。

撮影は動画・静止画ともにOKです。
SNSなどへの投稿もOK!
ハッシュタグは #ほぼ宝船温泉 でお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。